1. HN、年齢、性別を教えて下さい。
satomi / 20代 / ♀

2. 社会人ですかそれとも学生ですか?

いちよ社会人です。

3. 趣味は何ですか?
追っかけ!!(笑)

4. では意気込みをどうぞ。
質問に答えるのは好きです!!頑張ります。

5. 初めてペナルティの存在を知ったのは?
ごく最近の話です。ルミネtheよしもとで見ました。

6. 初めて見た時の感想をどうぞ。
余り覚えて無いんですが・・・脇田さんのキャラが気持ち悪いと思ったのは覚えてます(笑)

7. ペナルティを好きになったきっかけは?
意識をし始めたのはTVで見てからです。

8. 初めて見たネタは?
ストーカーネタです。

9. でわ1番好きなネタは?
沢山有りますが、DVDの【友情】の様な作りの物が特に好きです。基本的にアドリブ好きなので。

10. 沢山居る芸人の中でペナルティは何番目に好きですか?
1番か2番。嫌・・・今は1番かな??

11. あなたがペナルティを好きだと言う事を知ってる人は居ますか?
沢山居ます。友達間では有名な話です(笑)

12. ペナルティについて語れと言われたらどの位語れますか?
ずっと語っていられるかも・・・

13. ペナルティをどの位好きかと聞かれたら何て答えますか?
え・・・凄い大好き!!としか言い様が有りません・・・

14. ペナルティの為に何かやっている事は有りますか?
HPを作ってみました(笑)

15. ペナルティ関係の物を商品化するとしたら何が欲しいですか?
【東京ゴーゴーボーイズ】物!!

16. あなたが思うペナルティ最大の魅力は?
とにかくコントが面白い!!見ていて飽きない。

17. ペナルティを好きになって何か変わった事は有りますか?
今まで以上にお笑いが好きになりました。

18. ペナルティに見習いたい部分は有りますか?
礼儀正しさ!!コントの後の挨拶本当に尊敬します。

19. ペナルティに出会って居なければ私はこうなっていたと思う事は?
きっと某人気グループを追っかけていました・・・

20. 生でペナルティを見た事有りますか?
あります。

21. 見た事有ると答えた人 それは何処で行われた何と言うライブでしたか?
ルミネtheよしもとの4じ6じです確か・・・

22. ペナルティを見に月に何回位ライブに行きますか?
だいたい4回から8回位??月によっても変わります。

23. ルミネtheよしもとを知ってますか?
知ってます!!大好きです。

24. 知ってると答えた方 でわ行った事は?
もちろん有ります!!

25. 銀座7丁目劇場を知ってますか??
知ってます。
【ペナルティ好きに50の質問】
26. 知ってると答えた方 でわ行った事は?
有りません。閉鎖してから知りました・・・最近跡地に行って泣きそうになりました。

27. ペナルティ以外に好きな芸人さんを教えて下さい。
ロバートさん・・・(博君が好きです・・・)

28. ペナルティのコンビ仲は良いと思いますか?
良くも悪くも無いと聞きましたが私は仲が良いと思ってます(笑)

29. あなたが思うヒデさんの魅力は?
脇田さんのキャラを引立たせる事が出来るのはヒデさんだけだと思ってます。

30. あなたが思うワッキーの魅力は?
実は何でも出来る所!!本当に凄いと思います。

31. あなたが思うヒデさんの名言をどうぞ。
「俺は引き立て役だから」

32. あなたが思うワッキーの名言をどうぞ。
「僕を面白くしてくれてるのはヒデさんです」

33. ずばり友達にするならどっち?
う〜ん・・・脇田さんかな??

34. でわ恋人にするなら?
う〜ん・・・ヒデさんかな??

35. ワッキーが演じるキャラを一言で例えると?
気持ち悪い!!と言いたい所だけど・・・可愛い。

36. あなたが一番好きなワッキーが演じるキャラは?
みんな好きですがあえて言うなら【毛ダム】かな・・・

37. その理由は?
脇田さんの演じる今まで見たキャラの中で一番可愛いと思うから。

38. ワッキーが演じるキャラで1番気持ちが悪いと思うのは?
基本的には全部ですが・・・【説得】のヤスヒト君。凄くリアルだと思います・・・(笑)

39. ワッキーが演じるキャラに是非着て欲しい服は?
普通の黒いスーツとかが良いです。服はまともなのに何故か気持ち悪い。と言うのが良いです。

40. ワッキーが演じるキャラで是非見てみたい新キャラはどんなキャラですか?
ホスト!!

41. ワッキーが演じるキャラのイメージカラーは何色だと思いますか?
ショッキングピンクとかですかね・・・

42 でわぴったりのイメージソングは?
及川ホタルソング(笑)

43. ワッキーの演じるキャラに是非使って欲しいプニョンの続く小道具は?
何だろう・・・??

44. ずばり!!及川ホタルのCDが発売したら買いますか?
もちろん買います!!初回限定版を!!(笑)

45. あなたが思うワッキー演じるキャラの魅力とは?
気持ち悪いんだけど可愛い所。

46. ヒデさんに一言。
優しいヒデさんが大好きです。これからも頑張って下さい。

47. ワッキーに一言。
脇田さんのきも可愛いキャラが大好きです。これからも頑張って下さい。

48. 全国のペナルティファンに一言。
初めまして。ペナルティは最高ですよね!!サイトの運営も頑張るので是非遊びに来て下さい。

49. ペナルティに対する思いを今此処でおもいっきり語って下さい。
大好きです。早く又コントが見たい!!

50. 最後に…あなたにとってペナルティとは?
今はもう生活の一部です。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO