吉本興業 お笑い芸人 【ペナルティ】 ファンサイト
penalty web
 guide



・guide このページです。当サイト内のお約束 (PROMISE)も有りますので必ず目を通して下さい。

・penalty 【ペナルティ】のお二人の簡単なプロフィールです。ファンレターの宛先などもこちらです。

・schedele 【ペナルティ】のお二人に関するメディア関係、ライブなどの情報です。
※必ずをPROMISEをご覧頂いた上でのご活用をお願い致します。

・library 管理人の参加したライブでの【ペナルティ】さんの当日のネタと一部簡単なレポートを公開しています。

・bbs 掲示板です。お気軽にご利用下さいね。
※必ずpromiseをご覧頂いた上でのご利用をお願い致します。

・link… お友達・お世話になっているサイトさんのご紹介です。



管理人宛てのメールは【TOP】ページの右上隅【satomi】からお願い致します。



※当サイトではこれから色々な企画も考えております。
企画の予定等は【top】にてお知らせ致しますのでその際は是非ご協力下さい。
≪PROMISE≫


・当サイトに満載させて頂いている情報の詳細はあくまで御自身で再度ご確認をして頂く事を前提に情報の参考として下さい。

・サイト内に満載させて頂いている情報は予告無く変更する場合が有ります。

※又、これは皆様にサイト側からお願いなのですが…
皆様の知っているペナルティさんに関するTV・ライブ・雑誌情報など有りましたらどんな些細な事でも構いませんので教えて下さい。
宜しくお願い致します。



≪BBSの利用に伴なう注意≫

・荒し・中傷等思わせる言動はお控え下さい。
又、その様な言動が有った場合でも一切反論等はしないで下さい。
・アーティストのプライベートに関する個人情報の投稿はお控え下さい。
当サイトはそう言った情報を得る為のサイトではございませんし、管理人自身全く興味の無い事です。
・ネタバレは一切禁止とさせて頂きます。
放送後のTV感想・終了後のライブの感想などは大歓迎です。御覧になることが出来なかった方の為にも是非レポートして下さると嬉しいです。

・チケットの売買について
必ず定価でのお取り引きをお願いします。
但し万一の事故などに関して当サイトでは一切責任をおえませんので以上をご理解頂いた上での信頼なるお取り引きをお願い致します。
・録画ビデオ・録音テープについて
テレビやラジオを録画・録音したものを他人にお譲りする行為は非営利的であっても一般的に禁止されています。
それに伴ないサイト内でのお取引は一切禁止致します。

・友達募集について
管理人は友達募集も立派なコミュニケーションのひとつだと考えます。
当サイトが皆様の良い架け橋になればそれほど嬉しい事は有りません。
ただ、多くの方々が利用する場ですので内輪ネタになり過ぎない様ご注意下さい。
あくまでサイトの趣旨はペナルティさんを皆さんで一緒に応援すると言う事です。

・PROMISEの内容は予告無く追加・変更する場合が有ります。

当サイトにおける全ての権限は管理人に有ります。
管理人が不適切で有ると判断した書き込みに関してはそれなりの対処をさせて頂きます。


最後に…

WEB上においても人としての常識は健在です。良識を持った言動・行動を心掛けて下さい。

基本的には皆さんが楽しく交流を持てると言う事が一番だと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。                                                  20040811 管理人
≪MAP≫















−ペナルティ ウェブ−
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO